アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

昨日はやっと復活。

2008-04-23 09:18:41 | Weblog
おはようございます、アンジュです。
月曜はデイ・ケア、火曜日は通院、今日は休んで
明日はまたデイ・ケア。
なんか忙しくって、落ち着かないことばかり
ですね~
まー。多少は忙しいほうがいいと重いますけど、
金曜日は看護士さんが来る日で結局3連休な
ない状態ですね(__)/ヘロヘロ

昨日は久しぶりに料理が復活して、ちんげんさいと
こうなごの炒め物をつくりました。
母は結構水を途中で入れたのでびっくりしました
しましたけど時間が経つにすれ、そのお水が
いろいろすいとってくれたみたいで、母が
一番食べてくれました

まーそんなこんなで、忙しいアンジュです
アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンジゅの小部屋は毎日更新しています。












最新の画像もっと見る