アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

なんとなくイライラ。

2008-03-21 13:14:59 | Weblog
なんとなくイライラしている今のアンジュです。
内科から出ていた利尿剤を精神科でとめられた
ことが原因?
それとも薬の副作用?
父とうまくいかないこと?

とにかくなんとなくイライラしている今のアンジュ。

アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し落ち着こうよ・・・ (ヒロかな?)
2008-03-21 14:57:33
確かにイライラするのはわかる・・・
利尿剤かもしれないし・・・
薬の副作用かも・・・
お父さんと上手くいかない気持ちかも・・・
人間上手くいかないことが一番イライラするよ・・・

それは、ヒロかな?も一緒・・・
でも一呼吸おいてみて・・・
何か感じてみて・・・
周りにあるのでも何でもいいから・・・

何か原因あるからイライラするんだと思う(T_T)
何も無かったらイライラしないはず・・・
それとも・・・病気にまだ波があるのかもしれない・・・
退院してまだ、一週間経ってないよね・・・
それかも・・・
自宅での生活が重荷になってるのかな?・・・
少し気分転換に散歩でもしてみて(^^♪

少しは楽になるかも・・・
でも一番気になるのは最初の文章・・・
利尿剤止められた事がイライラの原因かも・・・(T_T)
こんなアドバイスぐらいしか出来ないけど・・・

もう少し落ち着こうよ・・・
返信する
便秘でイライラ ()
2008-03-21 17:51:13
便秘でイライラはよくあります。少し薄着をして十分から二十分くらい歩いて行けるコンビニに買い物に行って、便秘を解消してイライラをすっきりさせる事がよくあります。コンビニにもトイレがあるので、私的には安心の便秘解消散歩コースです。アンジュさんも解消法見つかるといいですね。
返信する
そうですよね~。 (アンジュ)
2008-03-22 09:13:21
昨日に引き続き、あせっているアンジュです。
何をあせっているんでしょうね、アンジュは。

ヒロかな?さん
そうだよね、周りをゆっくり見ることが必要
ですよね。
今のアンジュにできるかな?
利尿剤、アンジュ、時々ストレスたまると
一気飲みしちゃうんですよ。
それがおしょう水となって出てた日が
一昨年まであったんですよ。
でも今はおしょう水の回数が少なくて
少なくて、自分の体系見るたびに
ショックがおさまらないんですよ(TT)。。。

でもヒロかな?さんの言う通り、もっと
周りに目を向けて一人暮らしのこととか
考えてみてもいいかもしれませんね。
「統合失調症過敏性腸症候群」が
今のアンジュの病気かもしれませんね。

>緑さん
緑さん、こんにちわ
またアンジュのヘタレ・プログに
遊びに来てくださってありがとうございます。
確かにそうなんですよ、リラックスできない
所が。
両親の目が今一番気になりますね。
午後になってストレスからWC通い
が頻繁になりますね。
今朝は朝から一気飲みの連続。。。
なんとかしないと、と今日はそればっか
考えてますね。
ストレスや「寂しい女」は太るという
所は注意したいですね

緑さん、プログを持っているようでしたら、
今度URLに残していってくださいませ。
アンジュも遊びにいきますよ

返信する