アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

眠いです。。。。

2008-04-29 09:18:23 | Weblog
春眠暁を覚えず、ですかね。
今のアンジュは死ぬほど眠いです
原因はアラームの使い方を忘れてしまった腕時計
のためです
病院にいたときは、看護婦さんに管理してもらった
んですけど、家に帰って自分の部屋以外のところに
置いていてアラームとかは気にならなかったんですけど
じじ2~3日自室においておいたんですけど、
夜中の1時になるピーピー鳴り出すんですよね
おまけで睡不足か朝変な時間に目が覚めたり
何のために早くねてるか訳分らないでねー。

寝不足と忙しさのせいで、ぐたぐたしてるアンジュです
そのためにフロフの更新が遅れているアンジュです。
でも昨日はデイ・ケアにいつもより遅くいられたから
もう少しだね

アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンジゅの小部屋は毎日更新しています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しづつ前進だね(^_-)-☆ (ヒロかな?)
2008-04-29 14:01:59
こんにちはアンジュさん(^_-)-☆
寝不足大丈夫?この病気は睡眠時間たっぷり取る事が一番だよ。早くアラームの使い方思い出すといいね(^_-)-☆

忙しさは相変わらずみたいだけど・・・
デイ・ケア少しづつ長くいられるのはいい事だけど疲れない程度にね(^_-)-☆

もう少しだね病気良くなってる証拠!(^^)!
これからこれから、少しづつ前進していこうね!応援してるよ(^O^)/
返信する
はじめまして (パンダ)
2008-05-01 23:05:21
私はパニック障害です。
やっぱりこの時期眠いです。
眠いのは、脳が動いていてその反応で
眠いのだと思います。
あせらずじっくり、応援してます。
返信する
はじめまして(^^)/ (アンジュ)
2008-05-03 08:38:49
はじめまして、パンダさん。
そうですよね~、季節の変わり目の
せいか、眠くて眠くてしょうがないです。
今週から、薬を弱くしてまらって
ますけど、まだ、手足のふらつきが
とまらないです。
昨日も夕食のあと、いつもどおり
寝る前の薬まで横になっていよう、
と、してたらそのままです。
体調も悪いせいか、PCに向かう時間が
少なくなっています。
ヤバイ!!一念発起しないと、です
返信する
ご気分いかがですか? (島クマ)
2008-05-04 08:57:46
おはようアンジュさん♪

今日は眠れましたか?

僕も最近寝ても寝ても足りないくらい
寝ています。

寝てばかりいると一日がもったいないので、
できるだけ起きているようにしていますが、
なかなかこの時季は眠たくてしょうがない
ですよね
返信する
やっとこさっとこ。 (アンジュ)
2008-05-10 09:04:30
ご無沙汰してます、島クマさん。
あれから2~3日、1日中寝たら
眠気はやっととれました。
よっぽど薬の関係か早起きの散歩が
祟ったかで眠かったみたいです。
GWも寝て過ごしたらすっきり
(かな?)しました(^^)
返信する