アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

昨日はおさぼり。

2008-04-20 08:05:16 | Weblog
毎日更新するといいながら、昨日はアクセルのやり方や、1週間
でずっぱりでプログの更新はできませんでした(__)/ヘロヘロ
PC立ち上げても、なんかほかの事をやるって感じで
なにやらおちつかないアンジュです。
アカシジアかな?とか思ったりしても今週は忙しかったり
明日からまたデイ・ケアとかで忙しくなるし
プログの更新も大変だな~と思いながら疲れてるときに
何かやりだすアンジュです。

何とか昨日は料理をしました
ごぼうの佃煮でそれだけで疲れたみたいで、PMは
疲れきってえ珍しく、お昼ねをしてしまいました。
多少のストレスは人間には多少のストレスは
必要と何かの本にかいてありましたけど、今のアンジュ
には今までそれを避け過ぎたっていう感じがします。
ストレスをストレスとかんがえないこと、アンジュてきには
今週くらいの忙しさのが必要と思う今日思う1日の
スタートです。

アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンジゅの小部屋は毎日更新しています。











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね ()
2008-04-21 13:21:24
色々忙しい中、料理にPCにがんばってますね。
忙しいほうが良いなんてすごい。
退院したばかりなのに良い調子ですね。
無理せず、がんばってくださいね。
返信する