七ヶ浜松ヶ浜小学校

2011年04月01日 | 日記
本日は、自転車にて久しぶりに遠出してきましたっ!(爆チャリですっ!)


隣町の七ヶ浜っ!



七ヶ浜は小さい時から、海水浴をしていた場所。


私がサーフィンを初めた場所。



が、津波で砂浜がなくなってしまった…



津波で失ったもが多い…




でも、

負けてたまるかっ!
負けるもんか!!



そう思いながら、
避難所で避難されている方々と一緒に体操をして来ました!



色々な方々の津波の話しを聞きました。


つらい思いもありますが、生きているかぎりっ!
どうにかするしかない!


前に進むしかないっ!!




孫を亡くした、おじいちゃんがこう言ってました。

『どうにかなっぺぇ!』


『生かされたんだから!生きてるんだから!!』







頑張んぺぇっ!
宮城県!岩手県!福島県!


頑張んぺぇっ!
日本っ!!



やるしかねぇよっ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い・・・ | トップ | 浦戸×スキーウェア! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事