ようきな日々??

2013年05月09日 | 日記
みなさま!GWは、スキー三昧でしたか??ww

私は、久しぶりに引きこもって・・寝込んでいました
とはいえ、元気なので大丈夫っ!

島から1っ歩もでず

ゴンと一緒島の散歩




海岸には、桜の花びら





浦戸諸島は綺麗な島ですww


今日ものりフェスの実行委員会が開かれますっ!
いよいよっ今月末!
5・26 です!






皆さん!!
遊びに来てください!!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のりのりっ! | トップ | 5月26日 塩竈浦戸のりフェス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩竃のスポーツのありかたに思う (竃魂)
2013-05-13 20:51:48
塩釜FCの小幡さんから、電話があり、畑中さんの構想とは合わないとの話がありました。私が思うに何のためにドイツに行って何を学んできたのか?とい言う疑問です。私のブログに書いてますが、ドイツのゴールドプラン21を含むスポーツアイランド構想とは、小幡さんがやろうとしてることは違うような、時代遅れ(昭和の)スポーツ構想にすぎないようなきがするのですが。古い人間がどう言をうが、これからの日本のスポーツ界としょってたつのは若い人たちなのですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事