週末は、リフト☆動きます!!

2010年03月18日 | 日記
皆様に朗報ですっ!

只今、降雪が順調に出来ています☆
よって、週末は、リフト動きます♪

リフトにて、キャンプ!
そして、JAMセッションですよー!!


なんとっ!!!!!

参加者全員に!!

K2 WAX
アミノバリュー!
Tシャツ(ライフフィットネス)


そして、みごと優勝者には!!!
なんとっなんとっ!!

K2から、
K2スキー(板!)が、ありますよー!!!


他、

スパイ  (寺田 シュリよりっ!)ゴーグル!
アルマダ (寺田 キヨシよりっ!)フリース!
スミス  (畑中 みゆきよりっ!)サングラス!
アディダス トレーニングバック!

などなど!
景品が盛り盛りだくさんですよー☆

絶対に損はさせませんっ!!


さぁーっ!

是非是非、参加してくだーい☆


            
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のロイヤルヒルっ♪ | トップ | 明日もロイヤルヒルは熱い!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13・14日は (アユミ)
2010-03-18 20:18:36
大変お世話になりましたm(_ _)m
リフト運行万歳ですね!今週末のジャムセッションは景品盛り沢山で楽しそう!悩んでいましたが、参戦する方向でよろしくお願いします。後ほど相方からきちんと申し込みさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事