DEW-TOUR 2 !

2009年12月31日 | 遠征日記
Dear Miyuki Hatanaka,

Congratulations on pre-qualifying to compete in SKI Superpipe Women at the Wendy's Invitational in Ogden,
the 2nd stop of the 2009-2010 Winter Dew Tour!

やったぁ~☆
2009のうちに、来年(来月)のインビ(招待)のメールが来たっ!

DEW-TOUR は、3戦 ある。
昨年は、招待選手しか出場できなかったが、
今年からは、男子のみオープン予選会があった。
それが、先日(18日)に、男子と混ざって出場した、
2009-2010 Totino's Open in Breckenridge 
何故?男子?って思ったが、
今回こそ、女子の大会が招待選手のみで行われる!

とりあえず、2戦目は、女子もあるっ!
やったー!
が、3戦目は、まだ、未定だ。。。


が、良かった☆
まずは、大会に出る事!
そして、狙うは・・・・っ!
むふふふっ。

とにかく、ケガなくトレーニングして、
大会に挑もうっ☆


もう、2010年だぁー!!
(アメリカは、もう1日あるもんっ!)

今日は、オフ日でキーストンのスキー場へただ遊びに行って来た!
でも、寒くて、寒くて。。。

さぁ~明日からも、カッパーマウンテンでトレーニングだぁ~!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残すところ後3日っ! | トップ | 明けまして おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠征日記」カテゴリの最新記事