ハイオク?

2012年02月22日 | 日記


少し風邪気味?かな?っと思ったら~…
私 ハイオク入れます!

本日 2本目

(笑)


久しぶりの東京はキレイだったなぁー
夜景がねぇー
レインボーブリッジってぇのもキレイだったなぁー




とはいえ

トンボ帰りです
(笑)

岩原の寮の鍵あいってかなぁ?……

心配っ(笑)

さぁ
元気に明日も子供とスキーだぁっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリースタイルSKIキャンプ ... | トップ | 2月24日八千穂高原&25... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事