1年かぁぁぁ

2012年03月11日 | 日記
早いなぁぁぁ

いろんな思いがあった
いろんな事があった

本当にたくさんの事がありすぎて
1年以上たったような。。。

早いもんで1年。

自分の身に何が起きたのか?
はっきり言って、わかんなかった。

寝られない日々が続いた

でも、
走らずにはいられない・・
動かずにはいられない・・

立ち止まっていたら、
何かおかしくなりそうだった。

自分にできる事
自分がする事


とにかく、動き続けた1年間だった。


でも、まだまだだっ!


これからも、
復興に向け、走り続けようっ
生きているかぎりっ

生かされた私達にできる事っ!


やってやるぜぃ~!!

思いは熱くっ!!!!!

負げねーよぉっ!!
宮城っ!

負げねーよぉっ!
東北っ!!!


日本っ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日刊スポーツ! | トップ | 3月27日 宮城蔵王えぼし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おのま@カナダ)
2012-03-15 12:12:40
一年間ブログを拝読してきました。みゆきさんはエライ!
返信する
ありがとう! (大野泰弘)
2012-03-27 14:00:01
映画ただいま拝見致しました。
火曜の昼から泣いてしまったじゃないかよっ。。
札幌手稲の地より応援しております。
頑張っペ!

BAGDAD'S BAR 大野泰弘
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事