ショーン ホワイト !

2009年12月13日 | 遠征日記
今日は、US グランプリのFINAL 日!

と、その前に、愛子(上村)!
W-CUP 2位 おめでとうちゃんっ☆

良かったねぇ~ん☆

調子も良かったみたいでっ!
このまま、オリンピックまで突っ走れ~!!

そして、里谷(多英)様も!
モーグルチームっ!!
オリンピックでメダル取ってくれぃ~☆


で、で、こちらは、と言うと、
そう、US グランプリ!
なんと、そうちゃん(山岡)!が、なんと、な、なんと、3位!!
これは、プレ オリンピックと、言っても過言ではない!
マジで、凄かった!

だってだってぇ~!
ショーン ホワイト やら、
ロウィ ビトー が、もう、ダブルコーク!が当たり前になっている!!
(それも、 BACK TO BACK !!)(フロントと、バックサイドで!)

青野 令 君も、ヤバかった!!
なんで、あんなに飛んで、1080 回せるの??
私の中の、今日1番でした!!
(令君の、ダブルコークもスゴイ!!)

本当、今日は良い観戦日和でした!
(と、言っても、気温は、ー15 ℃ 以下 ですよー!!!)
まるで、オリンピックを見ているようでした!

やはり、アメリカチームは、スゴイっす!
そして、それに、勝る事ない、
そうちゃん!!!
マジ スゲーッス!!
感動しました!

自分の大会の前に、良い物見ました!
興奮しましたっ!!

そうちゃん、おめでとうちゃんです!!
かっこいいよぉー!!

って、事で、今日の映像だよっ!
見て見て!
スキーヤーも、負けてないけど、
やはり、ハーフパイプは、スノーボードが発祥!
勉強になります!

Louis Vito


Shaun White




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイヤー!! | トップ | 今日は、雪雪雪っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠征日記」カテゴリの最新記事