来月は?牡蠣っ!食べ放題ツアー!

2011年10月28日 | 東日本大震災支援金情報


11月5日6日は、牡蠣っ!食べ放題ボランティアツアーです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おら 東京さいぐだぁぁ 笑 | トップ | ここ最近っ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^O^) (みゆ)
2011-10-28 22:35:30
多方面で活躍しているQを何年か前に見て頑張ってるなぁと同級生として誇りに思ってましたU+E415この間、東松島市にオリンピック選手と遊ぼうみたいな企画があった時子供のサッカーチームでも参加する話があったので再開を楽しみにしてたんだけど、
結局我が子の学年は試合になってしまって会場には行けず残念な思いを一人でしていました(^^;;そして今日上の子の塾を探そうと検索していたらQのブログにたどりつきコメント残してる感じです(^^;;高校1年の時委員長やってた私なんですが、覚えてるかな?また是非東松島市に来てくださいね
返信する
Unknown (konaya)
2011-11-01 23:09:29
畑中みゆきさんへ
はじめまして、日本が大好きな女の子で、
イタリア人です。
先週の日曜日にイタリアにある町で
おたけさとるさんの
東日本大震災復興ドキュメンタリー映画
上映されたから、
畑中さんの努力を見せてもらいました。
一所懸命頑張っている畑中さんを見て、
「その方は大いに称賛に値するよ」
と思っていました。
だからこっちでコメントをしようにしました。

これからも頑張って下さい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東日本大震災支援金情報」カテゴリの最新記事