たくさんの喜びの声☆

2012年03月28日 | 東日本大震災支援金情報
今日は、撮影で宮城蔵王ロイヤルホテルに滞在中でやんすぅ
が、天気は大荒れ・・・雨・風・晴れ?
って事で、今日はお休みになりました。。。

明日、コブ・山・二つ攻めてっ!
島に帰るぞぉー!!

今日も沢山の喜びの声です!

それと、私のドキュメンタリー映画「雪海」の感想の声ですっ!



週末は大変お世話になりました、○○です。

ボランティアは、役に立てたかどうかは怪しいですが・・・(申し訳ありません)

今回参加した子供たち全員がスキーの素晴らしさを感じてくれたと思います。
うちの子供たちも、「ボランティアは上手くできなかったけど、あんなにたくさんの人がスキーをとおして集まっるってすごいよね」と言っていました。
スキーというスポーツをとおして、たくさんの人たちが思いを共有できることって本当に素晴らしいですよね。

親子ともども貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました。
また、私たちに出来ることがあったら参加させていただきたいと思います。


こんにちは。

25日の復興支援スキースクールでお世話になりました児玉です。
兄妹で初体験のスキーでしたが、二人とも楽しかった‼またやってみたいっ‼上手だって誉められたよっ🎵…と喜んでおりました。 こんなに親切丁寧な指導をしてもらった子供達は幸せな事です。私もみゆきさんの“オリンピアオーラ”を感じながら楽しく過ごさせて頂きました💕
ボランティアの皆様にも感謝感謝でございます。

ありがとうございました


先日はスキースクールを開いてくれてありがとうございました。とても楽しい一日でした。
また。みゆきさんやオリンピアンのみなさんと会える日を楽しみにしてます。
スキーもますます好きになりました。


こんばんは,
今日は大変ありがとうございました!
娘も,私も大変楽しい良い思い出が出来ました。 帰って来てからもご機嫌で楽しそうな様子でした。
「無理~」じゃなく,「やってみる!!」っと言う考えを学んだ娘でした...
私も、その言葉は3人の娘にもよく言う言葉です。。。
みゆきさんの,更なる活躍を期待しております。実は,私も子育てブログ作っちゃっているのですねっ(^^;
散策していたら,直ぐにHitしてしまいました。
また,機会があればぜひ参加したいと思います。
今日は,本当にありがとうございました(^^♪ 


日曜日参加しました。
娘は、スキーは初めてで心配でしたが、滑れて楽しかったので、またスキーがしたいと言っています。
とても楽しい思い出が作れたようで、参加させて頂きありがとうございました。

スマホの設定が悪かったのか、メール受信できず申し訳ありませんでした。

忘れずに娘からお礼のお手紙を出します。
これからも、地元の星☆として活躍を期待しています。



「雪海」の感想です!

映画ただいま拝見致しました。
火曜の昼から泣いてしまったじゃないかよっ。。
札幌手稲の地より応援しております。
頑張っペ!

BAGDAD'S BAR 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興支援スキー教室! | トップ | 宮城蔵王えぼしスキー場~塩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東日本大震災支援金情報」カテゴリの最新記事