アンダーアーマー 塩竃市子供達 & 南三陸町 寄木地区

2012年06月08日 | 日記


ってことで
塩竃市子供達へアンダーアーマーをプレゼント!


翌日、スキーの仲間が集まっての
仕分け→南三陸町 歌津へ










やはり、行っている地域には、有り余る物資


でも、なかなか解りづらい地域には
行き渡ってない

物じゃないけど、
ちょっとの物資で気持ちが明るくなる

「オレ達忘れられてたわけじゃなかっだなー」
「こんなにも、遠くまで持ってきてもらっていがったやー」

などなど

仮設住宅の集会所でお茶をご馳走になりながら
話しをする

風化去れがちだが
まだまだ、困っている方々はいます!

是非、東北へ足を延ばして下さい!

遊びにきてくださーい(*^▽^*)


あっつ
大阪から なかやんがボランティアにきてまーっす!


追伸
昨日は少々お疲れで音信不通でした(笑)
スミマセン!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興のり お中元セット で... | トップ | 塩竈浦戸復興のりっ!& 浦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事