明日はっ!ユーリ・フランコさんと一緒にK2・RIDE ウエアを配ります!

2012年02月06日 | 日記


オリンピックデー フェスタ IN 雫石
本当に楽しかったですっ!
声がかれかれになって、子供達には「おかま先生~」など呼ばれてましたぁ

リフトに乗った小学校5年生の子は、
お兄ちゃんとおじいちゃんが亡くなってしまい
家は半壊・・・

「にいちゃんの分までやってやるっ!」

って意気込んでいたっ

そう、絶対に負けないようにしようっ
津波に負けないっ!





そして、明日は塩竃仲卸市場の方々へ
K2・RIDE 新品スキーウエアをプレゼントですっ!!

そして、なんとっ
ユーリ・フランコさんも同行しますっ!

お楽しみにぃ~っ!!


 

今週 金曜日 八千穂高原 スキー場にて、
コブ&ジブレッスン

2012年 2月10日(金) 24日(金)

畑中 みゆき のっ!
コブを一緒に滑ろうよっ!
カッコいい~コブのすべり方、お教えいたしますっ!
コブに入りたいけど、入れないっ
上達したいけど、コブが怖くて入れないっ
かっこいい~コブの滑り方がしたいっ!
初心者・女子・女性・キッズ・大・大歓迎っ♪


場所 長野県 八千穂高原スキー場
受付 休憩所 9時30分~
時間 10時~15時
1日レッスン 9500円
VTR レッスン (VTR プレゼント)


同日開催っ!
畑中 みゆき スキースクール フリースキー ワンポイント レッスン

キッカー・ジブ・に入りたいっ!
キッカーでまわしたいっ!
フリースキーをやりたいっ!
どんな方でも大歓迎っ!


コーチ 畑中 みゆきスキースクール 矢崎コーチ K2 市川 マサル

受付 休憩所 午前の部 9時30分~ 午後の部 12時30分~
1時間 なんとっ 1000円っ!



そして、
土日は、ハーフパイプキャンプ IN 白樺湖ロイヤルヒルスキー場

詳しくは、畑中 みゆきスキースクールホームページまでっ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おオリンピックデーフェスタ... | トップ | ハーフパイプキャンプ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉーございます (鈴木 絵美)
2012-02-07 14:53:50
大切に使いますね。私は塩竈市一中出身です 取引先の女川は全壊してしまいました。
ユーリさん 畑中さんありがとぉーございます。私はスポーツは苦手ですが 中高と吹奏楽に夢中でしたよ頑張って下さいね!私も母を支えて頑張ります。
返信する
ありがとうございました! (ono)
2012-02-09 09:04:56
先日、塩釜仲卸市場に支援に来ていただいてありがとございました。

早速昨日家族で山形蔵王にスキーに行きました。
私はこの町にお嫁に来てまだ3ヶ月なんですが、スキーが好きなので、みゆきさんの支援をきっかけにスキーに行こう!というと話に決まって行ってきました。

旦那は25年ぶりのスキーだったようで、本当に楽しんでいました。それがとても嬉しかったです。今度は市場の人を募って行きたいね、と話しています。

今みゆきさんのウエアーは宝物です。
本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事