スプリングバレー泉高原

2015年01月24日 | 日記


いやー
今日は楽しかったよぉー

プロスキーヤー 庄司克史氏 ファミリー


長野 トリノ パラリンピック 代表 野島 弘氏


と一緒に、滑っちゃいました♪


実は、出産後、授乳してから、靭帯緩んで、古傷が痛みだし、腰がいたくて、滑る事もしんどかったってか、滑れなかった私


先日の針治療と町田 加藤接骨院のお陰で!


念願のコブ!
滑れたよぉー!
うれしいねぇー♪


これで、レッスンできるようになりました 笑



とは言うものの、鍛え方がまだ甘い!



まったりートレーニングすっぺし  笑




痛みがないといいね!


ってか、
スキーの滑り方思い出しました 笑




私、滑れたんだね 笑



野島さんのチェアスキー、スゴカッタ!
なぜ?チェアスキーでコブ滑れんの?!



庄司さん、子供ダッコしてなんでジャンプ飛べんの?!




まさしく皆さん、プロスキーヤー!




あ、私もね www
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神淡路大震災から20年… | トップ | 追伸…問合せ先 畑中みゆき ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事