ようやくっ

2011年07月28日 | 東日本大震災支援金情報
桂島にも、重機が入りましたっ!
良かったぁ~少しでも、早く・・・・



「私達が何十年も積み重ねた物が全て失われた・・」
「自分の家が、こんなになっている所に住みたくない・・・」
「早く、片付けて欲しい・・」


色々な言葉・・。



それでも、海と一緒に住んでいる方々は
絶対に海の悪口を言わないっ
海の恵みに、私達は助けられて生きてきたから・・





私の父は津波で兄を亡くしました。
(私の叔父)


父は、今、毎日を悔いなく生きている。
おじは、津波が来る3日後に定年退職で、
「やっと好きな事ができるっ」っと言っていた。


でも、
津波で亡くなってしまいました。


後3日たてば、好きな事ができる・・・・



予定は、未定であって決定ではない。



人の人生ってどんな事が起こるかわからない。


だから・・・
私は今できる事をやりたい。


先の事なんて、どうなるかわからない。


今を精一杯生きていれば・・


今を一生懸命生きていれば・・


今を楽しく生きていれば・・




絶対に、良い事が起こるっ





強く願う


願いはかなう




私は、今を一生懸命、生きるっ










最後に、がんばる事が好きなお父さんへっ



あまり、自分を攻めないでっ
あまり、頑張りすぎないでっ


私にとって、大切なお父さんっ
体を壊したら、何にもならないっ!




頑張る事がすきだからねっ

でも、たまにはゆっくりしてね~!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安比高原 | トップ | 朝一☆浜掃除っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東日本大震災支援金情報」カテゴリの最新記事