復興のり お中元セット できたよぉー!

2012年06月05日 | 日記


塩竃浦戸復興のり 浦戸復興もしおのり
焼き海苔 2 もしおのり 3 お中元セットが出来ました!

5つのセットで、3500円 です!

お中元にどうぞっ!

浦戸最強のり バリうまですー!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JuP Brown | トップ | 復興のり お中元セット で... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復興海苔の御中元セット、素晴らしい! (長田耕太郎)
2012-06-12 19:42:52
畑中みゆきさんと最近FACEBOOKでお友達になりました。実は、私も塩竈市出身、塩竈第一小学校、第一中学校卒業です。畑中みゆきさんがこんなに有名人で、しかも、塩竈市など被災地の復興の為に尽力貢献されておられる方とは恥ずかしながら、存じませんでした。
復興海苔の御中元セット、私も、知人に送って頂きたいと昨日FACE BOOK から畑中みゆきさんに御願いしました。塩竈市そして東北復興の為にご尽力ありがとうございます。長田耕太郎

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事