もはや 一ヶ月!!

2014年07月22日 | 日記
早いもんです!

出産してから、あと数日で、一ヶ月だす!

早すぎ

うちのこ寝てる時、なんやら考えている感じ(笑)


スリングにいれても、必ず片手をほっぺにつけてるっw

夢見心地で未来の行方を考えているんだな♪





さすが!我が子wwww


親バカ全快です(笑)




嬉しいことが!
私をサポートしてくださっている、アンダーアーマーから、こんなプレゼントが届きました!!




むっちゃめんこいっす(*^^*)
(めんこい=かわいい)


さてさて、来月から復帰だわー
子育ても頑張ってみます(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土俵入りの結果www 6月24日1... | トップ | ご無沙汰でしたー( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (たま )
2014-08-04 19:54:43
スイスぶりだね、出産おめでとう。
千葉県にくることがあれば、また会いたいね。
返信する
おめでとう (たま )
2014-08-04 19:54:43
スイスぶりだね、出産おめでとう。
千葉県にくることがあれば、また会いたいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事