スキーをするならっ☆

2010年05月29日 | 日記
今日もみさかっ☆

少々、土曜日だけど…お客様少なめっ

シェイプはかなり、イケテルっ(^-^)b


滑りやすいぞっ!
みさかっ!


来週4日まで、スクールは受付してまぁすっ(^3^)/


みさかに、お越しやすぅ♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんくらふとっ☆ | トップ | 宮城県塩竈市っ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (かけだしフリースキーヤー)
2010-05-30 16:39:36
親切かつ丁寧なご指導ありがとうございました(^^)/
あのままだらだら滑ってたら、間違いなくヤダくなってたと思います。(*_*)
ハーフパイプって楽しいじゃんっ!!
もっと上手くなりたいと思いました。
スクール、キャンプにも参加できたらいいな・・・
ホントにありがとうございました!
これからも頑張って下さい。ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事