フラットスピンがプラットに落ちた私っ((笑))

2010年01月09日 | 遠征日記
本日、朝1番から練習できましたぁ~!

が、

寒い・・・

乾燥しているお陰?で、寒く感じるっ!


今日は、コビー(ウエスト)、ピーター(オルニック)
リンドン(シーハン) 達と、ハイクで練習して来ましたぁ~。


天気は、最高ですが、パイプは、カチカチっ!


ランディングすると、パチーんっ。っと。。。


でも、デッキの淵が固くなくって、良かったですっ。


って事で、
今日は、こちらに来て、初かけの技をしてみましたぁ~。

映像は、こちら





(笑))

飛んだ後、笑いながら、
ボトムに落ちていった私・・・・。

マジでウケタ!


ま、ケガなく終わったから、よしとしましょう~。。


いつになったら、メイクできるかな~?!
がんばろうっと☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイモン でゅもん サイエ... | トップ | DEW-TOUR 2  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠征日記」カテゴリの最新記事