岩手 宮古市kids in 安比高原! 

2012年01月15日 | 東日本大震災支援金情報


ウォームアップジャパン from 東京都
ワンズ ハンズ プロジェクト 
アスリートジャパン

岩手県
安比高原スキー場


協力のもと 開催されました!
いわて大運動会 !

ー10度 の中行われました!
寒かったけど、
みんな最後まで、スキーしました!

感動!!
全員初めてのスキーなのに、全員リフト乗車!!
止まる事ができた!
最年少4歳から12歳まで!

生まれてはじめてのスキーなのに!
ヤッパリ沢山のすぽーつを経験しているだけあって、
上達が早い!

そして、東北魂 を出してくれた!
 まげねーよぉーっ(笑)

気持ちが強いこたちが、多かった!

たくさんの感動をありがとうございましたっ!

津波で
悔しかったり、
怖かったり、
悲しい
思いをしたけど、

それ以上に 楽しい 良かったぁぁぁ
っておもえる事を
たくさん、たくさん、たくさん、
経験しようねっ!!

今日は、皆さんにであえて
本当に
本当に
あーりーがーとぅーっ!

また、楽しいスキーしようねっ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォームアップジャパンin安... | トップ | オリンピック選手☆オリンピアン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわて大運動会! (ゼッケン25番!(の保護者です。))
2012-01-15 20:51:09
昨日今日とありがとうございました!!!
初めてのスキーだったけど、楽しかったです(^-^)またスキーしたい!!!(^-^)雪に行きたい!と本人が言っておりました。色んな出会いで一歩一歩成長し、大人も一緒に成長したいと思います。
本当にありがとうございました。出会いに感謝します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東日本大震災支援金情報」カテゴリの最新記事