K2 コブ大会☆

2010年05月06日 | 日記
連日行われていました、K2 スペシャルコブキャンプ☆

タッキー&タケ&みゆき(なんかジャニーズみたい?!)


最終日に、大会も行われました☆

基礎スキーもモーグルも関係ない!
とにかく、コブだけ滑る大会!


あれは、いいねー。


なかなか、エアって飛べないから・・・



こんな大会だったら私も出たいかもっ☆

ながーい距離のコブを滑る!!
やっぱり、最近は基礎スキーもモーグルなんだよ!!


以前は、ンクマジックって言ってたけど・・・

何故?あんな難しくコブを滑るのか?

不思議でしょうがなかったですよー。私にはっ。


シンプルにコブを滑る!これに限る!!


無駄なく、落下していくのだ!


パイプやフリースキーも楽しいけど、やっぱり、コブも楽しいねん☆




やっぱり、スキーは楽しぃー!!!



まだまだ、スキー楽しみましょう~☆






来週16日は、
アスパイヤスポーツクラブにて、コブレッスンですよー!!

詳しくは、アスパイヤスポーツクラブまで!





22日、23日は、カムイみさかスキー場にて、
ハーフパイプキャンプですよー☆



詳しくは、m-sora@hotmail.co.jp こちらまで☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐらぁ(^^) | トップ | こんな靴履きたいっ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事