実は…お相撲会デビューしてました(^з^)-☆

2014年06月22日 | 日記



昨日から、初場所!(笑)


妊婦になっていました(笑)

予定日過ぎて…
今朝も、仕事をしがてらうちの愛犬 ごん の散歩をしていたら…


破水してもうて、入院しましたー


あかちゃん元気出てくるかなー?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 うらと菜の花プロジェクト | トップ | 土俵入りの結果www 6月24日1... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆★☆みゆきさーーーん!!!★☆★ (上deルン♪(タケウチツトム))
2014-07-02 19:02:58
みゆきさん、みそらチャン、おめでとう!
(やべぇ!板とゾンデとシール代、まだだった!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事