桂島→塩竈仲卸市場→塩竈みなと祭りっ!

2011年07月18日 | 日記


4時から、なでしこジャパンの応援をしながら→海苔屋さんの作業を手伝いをしぃしぃ(したのだっ)

早朝作業はさんもんの特なのだっ



なでしこジャパン、優勝っ!


スゲーっすっ(^-^)/



やったぁぁ(^-^)
まじっスゲーっす!



でも、こっちも、スゲーすっ!


塩竈仲卸市場にて、自分丼を頂きましたっ!



そして、日本三大海祭り 塩竈みなと祭りっ!



津波に負けない、祭りですっ!



津波にあっても、この塩竈神社の船達は陸に乗り上げる事もなく、海にいたのですっ!



スゴイですねっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時半起床っ(^^) | トップ | ありがとうございますっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事