bravoski.com

2010年08月30日 | 日記
昨日は、SーAIR ウォータージャンプ キャンプ 
熱い、暑い中、お疲れ様でしたっ!



暑さで、写真を撮るのを忘れてしまっていましたっ!
参加者の皆様、本当にすみませんっっ!(涙)


今回も多くの参加者さまに恵まれ、
スタッフ全員、かなり楽しませてもらいましたっ!!


ウォータージャンプでハーフパイプのイメージって
ナカナカ難しぃですが・・・


イケージって大切っ!
だから、考え出したぞーっ!
ウォータージャンプでも、ハーフパイプのイメージっ!
って、うちのボス(矢崎農園 矢崎コーチ)が考えたのだっ


でも、それやると、
踏みきりがしっかり出来れば、
高さがでる、スピンができるっ!


ウォータージャンプ、カムイみさか 
どちらも、通って、
スキーを上手く、かっこ良く 滑りましょう~!!


皆様、お疲れ様でしたぁー!!


PS
介護の実技テスト→合格しましたぁ~
「ほっ・・・」っとしましたっ!
ま、ちなみに昨日も帰宅は・・・
朝4時でした・・。。。。





FREESKIINGマガジン企画で、現在トリックアワードという企画で映
像を募集しています。


皆様っ!
是非、ブラボー 見てくださいましぃー☆


昨年の映像アップしました。

そして良ければ是非ご参加を(笑)!


http://www.bravoski.com/

http://www.bravoski.com/trickaward/




&&&&&&&っ!


9月 4日 5日

K2 畑中 みゆき パドルクラブ コラボキャンプ
    IN スノーバ 羽島 



当日のスケジュール等

9:30 受付(2Fギャラリーコーナー)
10:00 レッスン開始
13:00 レッスン終了

※受付時にレッスン費をお預かりします(未徴収の方)。
※キャンプ参加者は滑走料金が割引きになりますので、受付時に別途お支払いください。
  施設窓口で直接購入されてしまうと、割引されませんのでお気をつけ下さい。
  (土日3時間券3,500円が3,200円になります)
※USB SDカードをご持参ください!その日滑った映像を差し上げます。

--【滑る格好等】-------------------------------------------------------
・通常、雪上で滑る格好で大丈夫です。が、暑くなるかもしれませんのでJKTを脱いでも、
 滑られる格好が好ましいです。
・ポールを使用する方は、先にゴムキャップの装着が必要です。施設で販売しています。
・施設のルールにより、キッカーを飛ぶ際はヘルメットの着用が義務になります。ヘルメットをお持ちください。レンタルあり。
・レッスン中レール、BOXを使用する場合がありますので、レール等に乗っても良い板を使用してください。
 キッカー用、レール用と分けている方は両方お持ちください。レール用をお持ちでない方は、ご相談ください。
・水分補給等は各自で行ってください。ペットボトルをゲレンデ内に置く事が出来ます(所定の位置)。

★もし他に目標や克服改善したい事等あれば、事前にお知らせください。
  レッスン内容の参考にさせていただきます。




申し込み、問い合わせは

パドルクラブ 名古屋店 まで☆


皆さまのご参加お待ちしておりますっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラティス | トップ | ホグレルっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事