カムイハーフパイプキャンプ 8月1日2日 です♪

2015年07月30日 | 日記
毎日、おあつーございます (゜ロ゜

温暖化、海洋ごみ問題、安保理、復興、問題色々ありますが…


目の前にある問題から、未来に不の遺産を残さないように活動していきたいと思っておりますー


昨日は、大崎市社会福祉の方々に、浦戸諸島へ来ていただき
私達のNPO活動 うらと 菜の花プロジェクト のお手伝いをしていただきました! 






暑くて暑くて…
それでも、熱中症にかかることなく、皆さん元気に活動していただきました!





みんなで、草取りがんばりました!






海へは、入らなかったけど、海岸で波とたわむれましたぁ











皆さん、ありがとうございました!!

また、塩竈市浦戸諸島へ遊びにございん♪


NPOhigh-five では、賛同企業 個人 を募集しております!
ボランティアも募集中!!


詳しくは、NPOhigh-five まで!

よろしくお願いいたしますp(^^)q




さて、今週末も8月1日2日 カムイ御坂ハーフパイプキャンプ です!


暑い夏だから!大きい冷蔵庫の中で、スキーするのもいいですぞぉ(^∇^)



うちの娘は、poolでご機嫌ですー




今日は、NPOhigh.five ゲンキッズ お習字教室でがすぅー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日(土) 2日 (日) カム... | トップ | 夏だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事