氷のシャンデリア☆

2010年03月26日 | 日記
なんだか・・・
本当に変な天気ですっ。。
本気で、エコについて考えないと、
冬に雪が降らないぞーっ!!

2月の後半に雨
3月にも雨・・・

スキー場でも、12℃っと言う気温
そして、嵐。。
そして、この時期に大雪っ


なんだかなー。。。。

皆さんも、少しだけでも、
エコを気にしてくださいね!




とは、言え

今日は、こんなキレイな写真が撮れちゃいました☆




明日には、長野 蓼科 ~ 福島 グランデコ へ
モーグルの養成の講習会を聞いてきます!
最新のモーグルテクニックやトレーニングを
勉強してきます!!


でも、私の第1のホームゲレンデ川場スキー場では!

じゃーん!
川場モーグルシリーズっ!!

是非、是非、こぞって参加して下さいねっ☆

一応、私のホームゲレンデは川場スキー場でっす!
来週からは、川場スキー場にいまーっす!
(4月1日から!)


春と、言えば!
コブでしょう!
川場スキー場へ遊びに来てねん♪

では、明日が早いので・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪恋っ☆ | トップ | 走行距離668 キロっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事