山梨からのぉー塩竃市懇談会

2011年12月06日 | 日記
最近、Facebook のアップロードが楽過ぎて……
Facebook にたよりがちな私ですっ(笑)


宮城県から山梨みさかまで移動距離約1090キロ!
運転頑張り過ぎて…昨日はしんでました(笑)

そして、今日は塩竃市懇談会
市長をはじめ、商工会会頭 市議会議長 魚市場代表 の方々と、
塩竃市の震災復興 復旧 これからの話し合いを行いましたっ

とにかく、塩竃は食・人がよい街っ!
特に食は最高ですっ(笑)

子供達にも、がまっこスキー祭りを開催し、
塩竃市のスポーツ振興にも力を入れて行きまーす!

がまっこスキー祭りは、3月24日25日 泉が岳 スプリングバレーにて先着40名 対象 塩竃市の小学3年生~6年生 
で、募集をします!

詳しくは、後日公表します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムイみさかラストキャンプ! | トップ | 宮城県は、頑張ってまーす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事