10月29日30日カムイみさかハーフパイプキャンプ!&!!

2011年10月23日 | 日記


10月29日(土)  PM1:30~ 
   30日 (日) AM10:00~

山梨 御坂町 カムイみさかハーフパイプキャンプ キャンプ開催です!
来週は、スキーでっ!
本業再開っ!(笑)





22日 ドランゴンアッシュ バックダンサーさんと
大雨の中でしたが、
博多 ラーメン 浜ちゃんラーメンさんのラーメンを炊き出ししやしたっ!
メッチャ美味くて~うまくて、うまかばってん~でしたっ!


ありがとうございましたっ!



南房総の吉田さんからの作業着を
島の皆さんにプレゼントでやんす!



夜は、千賀の台の地区の子供達に
アンダーアーマーのシャツをプレゼントっ!
朝から、晩まで~楽しい1日でやんしたっ!

そして、ご褒美には???
私のボランティアツアーに参加するとこんなご褒美がっ!

そう、地元でとれたての魚や蟹・牡蠣が食べられるんです!
いがす~よぉ~(いいですよ!)




11月の開催日は?!

11月 5日・6日   牡蠣食す・・ボランティアツアーっ!
11月19日20日   牡蠣食べ放題&ノルディックウォーキングツアー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This is 海苔っ!!! | トップ | 冬に向けて・・・!1月28... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事