気まぐれ猫屋敷~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

住んでいるのは超気まぐれな猫4匹とヒト2人 2月3日に多恵が来た~
長男ごん太 長女とらこ 次女多恵 次男ごろーです

載せてもいいかもね?

2019-03-24 23:01:15 | 
地域猫問題を考えよう。
の、講習会に参加させて頂きました(*^^*)
許可を取っていないので、シェアしてはいけないですよ!?



とても、いい時間を過ごしました。
DVD は、とっても良かったですね〜(*^^*)♪
色んな地域の取り組み。
NDN の活動。
役所の方のお話。
猫の仕事にしようかと考えたりして~🌀♪♡💮
ちょっと、話してみたけどね〜(^ ^)笑
多分、募集してないですよ〜って🌀🌀👀♡
ですよね〜(*_*)
真面目に就活します〜(*^^*)♡笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿