気まぐれ猫屋敷~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

住んでいるのは超気まぐれな猫4匹とヒト2人 2月3日に多恵が来た~
長男ごん太 長女とらこ 次女多恵 次男ごろーです

おひさま日曜市〜旧小澤家住宅

2019-06-23 17:23:07 | 日々
onodas持ってお出掛けです。

先ず、点塾で食材をGET。
新鮮なカブ、リーフレタス、ズッキーニ、平飼いの卵、優しい味のマフィン、rucoto のスコーン、クッキー\(^o^)/
いっぱい購入〜(*^^*)
でも、外でジャージャー麺食べたら麺も欲しくなって購入。
米粉麺、モチモチで美味しいんです♪

とりあえず、野菜を置きに帰宅。
がさごそしたら、ごろーが起きちゃって…(-_-)
ごん太も多恵も起きて来ちゃって。
みんなでお昼〜😸♪🐾


食べ終わるのを待って、再度お出掛け〜♡

旧小澤家住宅。
紫陽花、綺麗でした〜(*^^*)♡
ちょうど、ボランティアガイドさんの時間でちゃっかり、しっかり説明を聞きながら回れました。



古い大きな家。
梁も立派でした〜。
行ってみてよかったです〜💮
rucoto は、ここにも出店していてアイシングクッキー見つけました✨

しばらく愛でてから食べます〜👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿