LA VIE EN ROSE ぽにょ待ち改め徒然日記

不妊治療卒業して猫と夫と暮らすアラフォーのんびり日記です

やっぱりかわええ・・・

2017-06-27 20:30:46 | 日記
今日はお友だちの家に遊びに行きました。
昨年産まれたのでわたしがお伺いすることに・・・。
基本的にそんなに子供が好き!ってわけではないのだけどやはり小さな子はかわええですね。
お母さんからひっついて離れないところや邪気のない笑顔を見るとやっぱりほほえましいです。
でも帰り道、一人になるとちょっと悲しくなりました。
わたしにもあんなに求めてくれる子がいたらな、と。
しょぼーんと帰ってきたらなんと!大事な大事な鈴虫寺のお守りをなくしちゃったみたい・・・。
お守りをなくすということは「(もうかなったので)必要ない」と言う意味もあるみたいですが、
いやいや、何もかなってないですよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ひたすら私のだらしなさがいけないのだけれどちょっと今日は落ち込み気味のみゆなのでした(´・ω・`)ショボーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿