LA VIE EN ROSE ぽにょ待ち改め徒然日記

不妊治療卒業して猫と夫と暮らすアラフォーのんびり日記です

苦いお顔・・・

2017-06-26 21:11:52 | 日記
父の日・・・プレゼント、難しいですよね。
母の日はなんとなく自分の欲しいもの基準で探してもまあなんとかなるのですが。
ほら、美容とか、バッグとか。
オシャレに興味のない男性にはどうしよう、と悶々と考えました。
俳句が趣味の義父に旬の果物をプレゼントして「お題に一句!」とやるつもりでデパートに行ったのですが
デパートの果物ってめっちゃ高い!!
そしてそこまでの価値が分からない!!
30分ほどデパートをうろうろして決めました、ウコンのお酢。
味見したけどお世辞にも美味しいとは言えない・・・。
でもまだまだ元気で人生楽しんでほしい!
そんな気持ちを込めて・・・。
当日、義父は不在であとでお礼のお電話をもらいました。
プレゼントは喜んでくれたけどお味の感想を聞くと苦笑い。
電話を通して苦いお顔をされているのがとーってもよく想像できました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿