LA VIE EN ROSE ぽにょ待ち改め徒然日記

不妊治療卒業して猫と夫と暮らすアラフォーのんびり日記です

移植前日

2017-09-18 21:39:39 | 日記
いよいよ明日は新鮮胚の移植。
無事に育っていますように!

さて三連休の今日はお誕生日のお祝いにかこつこて
会社の先輩と銀座ランチ!しちゃいました。
とてもお洒落でキレイな先輩なのでいつも向上心を刺激されてます。
先輩オススメのお店、ステキでした。
前菜 ツナと野菜のテリーヌ

前菜 山梨の野菜

メイン うずら

デザートはモンブランと迷ったけどやはり大好きなチョコレート


帰りに前々から気になっていたセミオーダーパンプスを作りました。
初めて計測しましたがわたしの足って幅もかかとも既製のものよりかなり小さかったみたいで、
道理で合わないわけでした。

靴が合わなくてつらい思いをしている方はぜひ一度計測を。
セミオーダーでも3万ちょっと。
靴は良いものがいいと言いますし、お手頃かとおもいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿