LA VIE EN ROSE ぽにょ待ち改め徒然日記

不妊治療卒業して猫と夫と暮らすアラフォーのんびり日記です

秋の味覚

2017-09-23 20:54:15 | 日記
ET4
基礎体温36.73。
いまいちです・・・。
今日は気温が下がったせいかなんとなくだるいし、でもそれ以外は普通だし・・・。

朝近所の月2回の中央卸市場で魚を買おうと思ったのに今日は祝日でやっていなかったらしい・・・。
限定海鮮丼を狙っていたのに・・・。
朝からお腹を空かせていたので起きてからがっつり作ってしまいました。
玄米バターライスを使ったオムライスです♡
ナスのミートソースを添えて。

ティッシュボックスの黒猫が狙っています。

お昼は前から気になっていた海鮮丼屋さん。(結局別物でしたが海鮮丼食べれました)

おやつはおはぎ。(お彼岸ですので。)

お夕飯はさんまの土鍋ごはんと豚汁。
(向き・・・ごめんなさい。そしてこのさんまこそ黒猫と一緒に取ればよかった・・・)


写真・・・下手ですね、私。
美味しいものが多い季節。
今年は新車買ったし梨狩りにでも行きたいなぁ。

☆今日の体調
なにもなし。
寒いせいかちょっと腰やら体が痛だるい。
お腹は痛いけどよくあるやつ。
食欲もばっちり。はぁ、ぽにょちゃん・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿