ミーコの子育てワンダー♪

アメリカSDに住んで早2年目。3人の子育て、英会話、料理にと毎日楽しく奮闘!!

April Fool's Day

2013-04-02 16:47:27 | 日記
How are you today

I'm bad

みなさんは、どんなエープリルフールでしたか
How did you spent your April Fool's Day

早速嘘ついちゃいました
気づきました
I told a lie.
Did you know

今日はとっても気分爽快デーでしたよ
Acutually,it was a super day today

最近常々思うことは・・・。
色々な食材を意識して食べることで、快適な自分が形成される
I have been thinking to eating many kinds of food is making my body

子ども達、さしみこんにゃく好き
時折、うちの子達の好み、渋い~
My kid's love sashimi konnyaku .
Their favorite is sometimes shibui



今日の夕飯は高野豆腐尽くし
Today's dinner menu was a lot of koyadofu.

高野豆腐入りひじき
Gomoku kijiki with it.



高野豆腐グラタン
Koyadofu gratan.



今日も子ども達、日本語の勉強に力が入る
My kids studied Japanese hard






ところで、先週末を振り返ってみますね・・・
By the way,I pick up last weekend.

先週金曜はSDダウンタウンへ
そこはまるでメキシコ。
メキシカン、最高~
とっても楽しいひと時でしたよ
We went to SD down town last Friday.
The city was looked like Mexican
Mexican food was very delicious
We had a very good time.

SD downtown


先週土曜は近所のサーカスへ
子どもも大人も楽しめる、family向けのサーカスでした
We went to circus last Saturday.
It was very interesting

circus


明日は自分の収納部屋を片付けしよう
定期的なメンテナンスって必要ですね
I gonna clean up my room tomorrow.
It is necessary to maintenance of clean up

Thank you for reading.

Have a good night

Bye.

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お姉さま)
2013-04-03 13:56:43
先日、我が家も刺身こんにゃくを頂き、久しぶりに食べた所、意外と美味しかった!
タレのお味噌が効いていて、何よりヘルシーなのが良いよね!!
敬遠しがちな物を食べてみると、新しい発見が出来たりと、色々な物を食べてみる事は良いな!!と、つくづく思いました♪
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 17:21:09
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwo(*^▽^*)oエヘヘ!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

返信する

コメントを投稿