みよってぃのたわごと

みーよこと三好絵梨香さんが大好きなみよってぃのたわごとです

購入

2005年01月27日 | Weblog
前日深夜まで勤務してたので、本日は半日で終了
明日からは公休消化の為に連休

と言う訳で、お買い物。
とりあえずipodを見に行く・・・

「Windows Meでは使えません」

終了。
店員さんと話していると「MDの入れ換えが面倒ならHi-MDにしたら?ipodとかMP3は電池が持たないから」
あっさりHi-MD対応機を購入。
勢いで安くして貰ったHDDレコーダーも購入。

ちょっと今月お金使いすぎ・・・

それにしても久しぶりに欲しいもの買ったなぁ・・・
ビデオ録画が楽になるのは良いことですからねえ
最近みーよが出る番組以外のチェックがおろそかになってまして・・・
今日のうたばんも忘れてましたw
土曜日にレコが届くので、最初の録画はハロモニ。ですかねえ・・・

最新の画像もっと見る