みよってぃのたわごと

みーよこと三好絵梨香さんが大好きなみよってぃのたわごとです

握手会レポ

2004年10月02日 | Weblog
<メイン掲示板に掲載したものと同じです>
ようやく・・・握手会に参加出来ました~
みーよに一目惚れしてから、ここまで本当に長かったです(泣)

正直整理番号がかなり最後の方なので、場所は期待してなかったのですが、
横に広く客席を伸ばしていた関係でステージまでが凄く近かったです。
土曜日の公演でしたが、質問コーナーは好きな果物に関するお話でみーよは「正確には果物ではないんですけど、すいかが好きです」と言ってました♪
もうスイカの季節は過ぎてしまったので、みーよは淋しいのかな・・・

もう一つの質問は「恋のヌケガラ」の歌詞で好きな部分は?とのことでしたが、みーよは雑誌などでも答えているように「お願いミスター・ドクターラブ」の部分だそうです♪
一方唯やんはと言うと・・・「サビの振りつけが大好きです」会場内は爆笑でした
「好きな歌詞は?」だったんですけど・・・w
そこを突っ込まれると戸惑いながら「あ、じゃあサビの歌詞が・・・」と訂正したところがまた良かったです♪

そして・・・抽選会は自分が外れたので割愛w
と、言うのもあれなので簡単に。みーよの目覚ましが当たった人はみーよにお任せコースだったのですが、
入れたメッセージの最後で、ここでも会場内大爆笑。
「目覚まし」メッセージですよ~(汗)みーよも少しお茶目なところがあるようですw

そして、ミニライブがあっていよいよ握手会。
CDイベント並に高速・・・(泣)
特にみーよの横で流している白髪のおじさまがかなり強引でして・・・
それでも僕は必死さが伝わったのか(?)、少し甘めだったような・・・w
そんなわけで短い時間だったので、「毎週手紙出してるので読んで下さいねっ!」と言いました。
言いたいことは手紙に書いてますから、これが一番いいかなと思ったんですね。
手紙出してる人って多いかなと思っていたので、不安ではありましたが。
みーよの反応は一瞬止まって、元気いっぱいに「はいっ!ありがとうございます!」でもう一言何か言いたげだったのですが、そこで白髪のおじさまに遮られました(泣)

今回のイベントで感じたこと。
みーよと唯やんは本当に対照的で、いいコンビになるなぁと思いました。
そして梨華ちゃんはこの2人とまた違った感じですから、改めてバランスの良いユニットになるなぁ・・・って感じですね。
ただ・・・みんなちょっと抜けてるところがあるのが心配かなぁw

CDイベに当選したら、今度は3人でのトークが楽しみですね。
PJでも見れたのですが、やっぱりあれは司会中心の質疑応答みたいな感じだったので・・・
3人なりのトークがCDイベントでは見れるんじゃないかなと思ってます。

当たりますように・・・

最新の画像もっと見る