みよってぃのたわごと

みーよこと三好絵梨香さんが大好きなみよってぃのたわごとです

ミステリアス

2005年01月19日 | Weblog
マンパワーを買おうかと思って探してみたんですが・・・

無い・・・

とは言っても仕事がかなり追い込みで夜10時以降にやってる店ばかりなんですけど・・・
明日は時間なんとか取れそうなので探してみようかと思ってます。

シングルVだけでいいから欲しいんですよね。
通販は受け取るの面倒なのでパスです。

昼間居ないですからね・・・ゆうパックなら郵便局近いんで夜中取りに行けていいんですけど・・・
佐川とかクロネコの営業所も遠くはないんですが、夜中は受け取れないですよね(汗)
日曜とか再配達頼んでも指定の時間に来ないですからね、特に佐川・・・
午前中早めって言って12時半過ぎに来ますから・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-01-21 03:01:15
amazonは勝手に郵便受けに放り込んでくれますよ
返信する
Unknown (みよってぃ)
2005-01-21 03:02:54
僕は通販をクレカ使わないので代引になるんですよね・・・
返信する