複勝ならだいたい当たる~

主に自分の競馬の予想と買い目を呟いています。

9/3本日のレースより

2023-09-03 10:49:34 | 日記
早いものでもう9月

もうすぐG1も始まります。
小倉競馬も最終日

私が病気にならなければ
小倉に行って生和田竜二様をみたのに😭
冬競馬は、抗がん剤治療も一旦終わるので、絶対小倉に行きます。
これを楽しみに治療頑張り、完治を目指します。💁

さてさて
早速
本日の買い目

小倉9R
11ウインバグース(鞍上和田竜二騎手)
単複 2点

新潟11R新潟記念
3、10、13
ワイド 3点
3連複 1点

小倉11R 小倉2歳S
6→1、4、5、10
4点
で勝負します。
また↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このサインもらいに絶対いくけん。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2023-09-03 11:01:12
サイン良いですね… 分かってる人は ちゃんとサイン貰える一画にずーっと居るんですもんね… 昨日改めて分かりました…🤔
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-09-03 11:04:29
@geki-ama77 そうなんですよ。
ウイナーズサークルに陣取りします。
コロナも5類になって、サイン結構かいてくれるようですね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-09-03 11:30:52
ウイナーズサークル周り陣取って 動かないんで… ソレが目的か…って 🤔 YouTube見返して 武史君サインしてるの観て 分かりました… わたくしあの辺に居たんだけどなぁ〜  レース終わって 帰ってしまった…
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-09-03 12:52:08
@geki-ama77 だめですよ。geki-ama77さん写メは、バッチリいいポジションだったんで、てっきりもらったかと思いました。
私ウイナーズサークルの端のところに陣取ります。みんなレース終るとパドックに移動したり、いいゲストだとイベント行かれたりするんで、だいたい5~8レースあたりがもらいやすいですね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-09-03 13:30:47
ははぁー🤔 なんでおんなじ顔ぶれがいつもいるんだと… 他のところでは  指定席以外 色んな人いるんだなぁ〜って観てましたけど… ウイナーズサークル辺りは ほぼ 「また この人いる…」でしたわ🤔(笑)
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-09-03 13:44:18
@geki-ama77 レースをみたい人と騎手ファンの人
様々ですからね、私は、色紙を5枚ぐらいもってます。
川田騎手は、怖いのでなかなか声かけれないけど浜中俊騎手、和田竜二騎手は、ホントに神対応なんです。
あと、松山弘平騎手も神対応でした、
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-09-03 13:49:14
あっ 後半戦 ほぼ写メ撮るのにウイナーズサークル辺りいましたが… 誘導馬近くに来て 触れる…(?)重賞レースの時だけサインされてたみたいです 北海道だけなのかなぁ〜🤔 小倉はとくべつファンサービス旺盛とか…?
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-09-03 13:55:26
@geki-ama77 もしかしたら、私コロナ禍前だったからかな
今は、メインレースだけかもしれないですね。メインレースだと人めっちゃいるので、確かに難しいかも
とくに豊さんなら、尚更です。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2023-09-03 13:59:23
確かに…北海道もまだ… か 未だか…マスクしてる方もいたり 因みにわたくしは外しましたが… 確かに めちゃくちゃ人いました…
返信する
Unknown (miyo-213)
2023-09-03 14:05:16
@geki-ama77 熊本県は、めちゃくちゃ多いです。
うちの医療機関毎日でてます。
8月20日当番医だったんですが、
ものすごーく多くて全員コロナでした。
返信する

コメントを投稿