複勝ならだいたい当たる~

主に自分の競馬の予想と買い目を呟いています。

12月13日(日)阪神JF&昨日話題より

2020-12-13 08:36:22 | 日記
blog観覧有り難うございます。

早速
本日のレース阪神JF👏
◎6ソダシ
○18メイケイエール
6→7、12、15、16、18
馬単マルチ
複勝2ルクシオン、8ヨカヨカ
を買いたいと思います。

昨日のニュースより


ミツバが引退いたしました。
去年川崎記念にて勝利
鞍上は、和田竜二様
もう8歳になってたんですね。
引退後は、乗馬となるそうです。
第二の人生も幸せに過ごしてね。



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2020-12-13 08:57:27
馬単マルチ勝負ですか… miyoさん きっぷがイイ😆ここ獲りたいですね…
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-12-13 09:34:54
@geki-ama77 今日は、馬単マルチにしてみました。
あまり軸は、買いたくないのですが、BOXだと点数が高くなるので、きょうは、これで勝負かけます。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-12-13 09:39:58
miyoさん の本気みました‼️👍
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-12-13 10:16:50
@geki-ama77 わはは(笑)www
いやいや、正直わからないです。
白毛、芦毛好きなので、このメンバーだと
勝つかなとおもってますが、メイケイエール、あとオパールムーンは、典弘パパですし(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-12-13 10:26:03
オパールムーン… 入れるか入れないか? ファンタジーS2着何で… でも 破天荒のパパ何で…💦 ぽつんと 後方だったり…先頭 逃げ切りだったり… 1番 典さんコワイです。
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-12-13 10:33:47
@geki-ama77 そうなんですよ。典弘パパは、毎回悩むんですよ。人気もそこそこなんで入れましたが、この馬が正直よくわからないのですが
どんなかな⁉️
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-12-13 10:44:25
確かに… どんなかな⁉️です… エイシンヒテンて どんなかな⁉️…です
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-12-13 11:13:41
@geki-ama77 エイシンヒテンって白菊賞で、逃げてかったんですよね。
その白菊賞にナムラメーテルでてました。😓ビリでした。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2020-12-13 11:26:05
それで my 和田竜二師匠買ってないんですねー。🤔 シゲルピンクダイヤの妹 シゲルピンクルビー… コレ 昨日見てるだけに中日新聞杯… でも 一勝馬🐎だしなぁ〜って… こんなんで迷ってます。😅
返信する
Unknown (miyo-213)
2020-12-13 11:43:18
@geki-ama77 はい、しかし和田さん以前に人気してない馬の方がリラックスして、乗れるといってました。確かに1番人気のプレッシャーは、半端ないと思います。
今は、コロナで、お客さんの見学がかぎられてますが、以前は、ヤジがすごかったですよね。私も小倉のパドックで間近に聞き、かわいそうだなと思ったことありました。
返信する

コメントを投稿