3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

8月22日のレース予想(札幌記念)(北九州記念)

2021-08-22 07:47:08 | 日記
本日もblogを読んで頂き有り難うございます。
九州の長雨もうーうんざり😓です。
今日の熊本今は、晴れております。
只、台風の影響で、水曜日ぐらいまで不安定みたいです。
そんな時、一昨日
何となく空を見上げたんですよね。
そしたら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


虹がでてました。
しかも


矢印のところに
もう1つ
そう、ダブルレインボー🌈
何かいいことありそうと期待しながら
今日のレース
札幌記念
私の本命は、
11ウインキートス
1、4、9、12、13
のワイド
北九州記念
7ジャンダルム
7→9、17
のワイド

そして、久々
おまけおもしろ馬券
今回は、
メイショウさんが3頭
8メイショウケイメイ
10メイショウカリン
15メイショウキョウジ
の3点複勝を買って勝負したいと思います。😁
いつもコメントやり取りしているgeki-ama77さんは、北海道
私は、九州
今日は、札幌、小倉制覇いたします。
💪✨


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2021-08-22 08:40:18
おはようございます。北海道 風が強いですが…晴れてます☀️さてさて ダブルレインボー🌈🌈私も拝ませて貰いました。(笑)いい事あります様に… 馬券当たりますように〜 コロナ終息辞すように…
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-08-22 08:58:32
おはようございます。
すごくくっきりとした虹で暫く眺めていたら、向こう側にも、うっすらとアーチをつくっているのに気付きました。
ほんと、😃💕幸せが訪れますに
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-08-22 09:06:29
miyoさん きっと幸せになりますよ。(笑) 幸せといえば…幸騎手…🤔ヨカヨカからじゃ〜なかったんですね…(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-08-22 09:09:41
@geki-ama77 ( ̄▽ ̄;)~あー確かに
『幸』 ホントだ
幸せの、願いをこめて、幸騎手ヨカヨカを単複買い足します(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-08-22 09:17:52
御免なさい… 💦そーゆーつもりではなかったんで…miyoさん の思がままに…意志を貫いてください(笑) でも 今日は当てたいですよね…😊
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-08-22 09:22:27
@geki-ama77 いえいえ、何となく1番人気は、こないかなと思って、最初は、シゲルピンクちゃんと、ヨカヨカのワイドにしようと思ってたんですよ。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-08-22 09:27:27
今時点で1番人気はジャンダルムですね…🤔2番がモススーパーフレア… 和田竜二様がヨカヨカの性格分かってて シゲピンルビーで 勝ったりして…(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-08-22 09:34:02
@geki-ama77 ヨカヨカちゃんの好みは、幸騎手かな(笑)
そして、シゲルピンクちゃんは、和田竜二様かな(笑)
この2頭がくればうれしいんですけど。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-08-22 09:40:07
シゲルピンクちゃん わたくし見て新聞には ◎つけてる人多いんですよね…🤔枠なのかなぁ〜🤔
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-08-22 09:48:50
@geki-ama77 そうなんですね。
今回、シゲルピンクちゃん、本命に出来ませんでした。どちらかというとヨカヨカちゃんかなと距離1200小倉は、相性が、いいので、枠は、確かにいいと思います。
返信する

コメントを投稿