3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

本日(8月8日日曜日)の重賞レースより

2021-08-08 09:42:45 | 日記
夏競馬、難しくて何となく、回避しているわたくしでございます。😅
昨日は、しないつもりでした。

でも和田竜二様をみてしまうとやはり買わずに、いられなくなってしまい😍😉

最後の新潟12R

きてくれました。2着

こうなると
買わずにいられなくなる
競馬中毒▪▪▪▪というか
和田竜二中毒です。
完全に末期状態

今日は、
新潟11R
④ホッコーハナミチ
複勝
函館11RエルムS
⑬オメガレインボー🌈
複勝

おまけ
函館1R
⑩テイエムハニーダン
函館10R
⑨ブッチーニ
新潟7R
④ゴイゴイスー
の複勝で今日は、🎯的中を狙いたいとおもいます。

オリンピック、陸上競技をみて、
差せ~とか、いけーとか
完全に競馬感覚で見ている私です。(笑)




最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2021-08-08 15:40:46
あっ オメガおめでとうございます🎉㊗️🎊
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-08-08 15:58:12
あっ有り難うございます。
あたっちゃいましたね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-08-08 16:04:52
清らかな心が 勝利を得ました🏅金です
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-08-08 16:07:11
@geki-ama77 レンインボーの名前とそこそこの人気で買ったらあたりました。
虹🌈すきなんですよ。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-08-08 16:30:39
スゴイなぁ〜🤔よくよく見たら前走マリーンSの1 .2着 ロードシュトロームブレスはちょっと買えないけど… いい配当(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-08-08 16:34:08
@geki-ama77 そこそこつきましたね🤭
夏は、コツコツいきます。(笑)
和田竜二様は、やっぱり小倉が相性がよさそうです。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-08-08 16:53:00
その騎手が 得意な馬場があるんで そこで勝負ですよね…ルメールは東京で 発揮するみたいな…(笑) もう函館新潟 回収悪くて最悪です 札幌もかと思われます。😩
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-08-08 17:01:29
@geki-ama77 来週札幌、小倉ですよね。
ここは、geki-ama77さん、九州、北海道当てるしかないですね。👍
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-08-08 17:12:09
何かわたく達の地域を象徴する様な開催…🤔ここは 当てねば… 😊
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-08-08 17:23:33
@geki-ama77 そうですよ。偶然にも北海道と九州
これは、私達に与えられた課題ですよ。
でも騎手は、移動大変ですよね。
お馬ちゃんもだけど、
ディープポンド、凱旋門にむけて移送されましたね。
凱旋門、絶対ディープポンド買います。
返信する

コメントを投稿