3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

本日のレースより、スプリンターズS&凱旋門

2021-10-03 10:11:17 | 日記
早速、スプリンターズS
本命12レシステンシア
対抗4ピクシーナイト
12→4、5、9、11、14
のワイド
応援するモン馬券
2ミッキーブリランテ✖️和田竜二の複勝

そして
凱旋門賞

ディープポンド
クロノジェネス

そして
日本人初の優勝騎手になってほしい
武豊騎手を
買って🎯を狙います





最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2021-10-03 11:30:14
クロノ結構期待します(笑)日本馬勝って欲しい
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-10-03 12:38:56
@geki-ama77 牝馬ですもんね。クロノジェネス
北村友一騎手が怪我してなかったら間違いなく挑戦していたでしょうね。
ディープポンドは、C.ミルコから乗りかわりしてる。ミルコで勝ちたい。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-10-03 12:50:39
クロノはお父さんフランスです優勝🏅してるお馬さん (パゴ)なんで馬場が合ってるとのこと…🤔もしかしたら お父さんの血統で…逆に凱旋かなぁ〜って(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-10-03 13:28:26
@geki-ama77 そうなんですか、期待できそうですね。
ディープポンドは、何か情報ありますか?
あっミッキーブリランテ買ってきました。
くる確率低いですが、馬券ほしかったんで
あと、占いに岩田康誠騎手との相性◎とかいてあったのでクリノガウディー(あのにが~い経験)のを買いました。(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-10-03 13:43:22
1枠から6枠が好走枠なんで ミッキーいいかもです… 🤔 電撃の1200なんで クリノガウディーも チカラはあると思います。 牝馬が強いのも このレースらしいです… わたく 何にも考えないシンプルフォーメーションにしたんで、後は当たるか当たらないか…天命を待つ次第です…(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-10-03 13:47:54
ディープボンドは前哨戦フォワ賞勝ってるんので 同じ距離なんで期待出来るのでは… 阪神大賞典 重馬場で勝ってる事も 良いと思います。🤔
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-10-03 14:16:09
@geki-ama77 有り難うございます。
ミッキーブリランテオッズ的には、ほんと穴中の穴、和田竜二様もおとなしいと言ってましたもんね。
ヨカヨカ(いいよ、いいよ)の分まで頑張れ🚩😃🚩と
本来は、ヨカヨカを買うつもりでしたから(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-10-03 14:18:56
本来ヨカヨカ出走でしたもんね… エピソード的に何かあるかも… 🤔
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2021-10-03 14:27:31
@geki-ama77 そうですね。中京11R幸騎手買おうかな(笑)
返信する
Unknown (geki-ama77)
2021-10-03 14:43:11
中京ずーっと やろうか?やらないか?午前中から迷ってました…昨日 秋風S 手,出して 玉砕したもんですから… 超弱気です…😱
返信する

コメントを投稿