3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

5月16日本日のレースと北村友一騎手

2021-05-16 07:48:22 | 日記
本日、blogを読んで頂き有り難うございます。
熊本は、梅雨入りしました。
5月なのに梅雨って☂️😩
まずは、心配な出来事が


北村友一騎手落馬により怪我
普通に歩けるまで半年以上かかるって記事に書いてありました。
1日も早い復帰を待ってます。
そして、また夏、冬の小倉で待ってます。(友一騎手には、随分稼がせていただきました。🙏)
なので

本日のヴィクトリアマイルは

⑱レシステンシア✖️武豊騎手
の単複1点勝負の応援馬券で的中🎯を狙いたいとおもいます
*武豊騎手も落馬で今月復帰され、レシステンシアは、北村友一騎手がのってました。
グランアレグリアをはじめ強敵が沢山、おまけに外枠ですが、武豊騎手、絶対に勝って下さい。

😣和田竜二様🙏今日は、武豊様を応援させてください。

Psコメ友geki-ama77さん今日もお互いヴィクトリアマイル楽しみましょう。🙋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿