3連複5頭BOXならだいたい当たる~かな

主に競馬予想と和田竜二様のことを書いています。

漫才サミットIN熊本

2022-07-03 19:12:21 | 日記

7/2土曜日より小倉競馬開催
昨日と今日と和田竜二騎手、幸英明騎手
が小倉競馬にきてくれましたが
私今回、漫才サミットIN熊本
にいって参りました。
とても面白かったです。

今年は、この熊本で最後みたいですが、来年もやりますとおっしゃいました。
一年分、笑いました。
ストレスが少し解消しました。(笑)

今度は、和田竜二様に会いに行きます。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geki-ama77)
2022-07-03 19:31:01
こんばんは 台風も近づいてるみたいで…今日 お笑い良かったんじゃ〜ないでしょうか?その席に 和田竜二、幸英明コンビで 来てくれればmiyoさん 最高だったんでは…(笑)コンビ名は…
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-07-03 19:57:55
@geki-ama77 コメント返信有り難うございます。
そうなんですよ。5日(火)に九州上陸するみたいで、😭
漫才サミットすごく面白かったです。
確か北海道でもされていたと思います。
皆さんテレビと変わらなかったです。
和田竜二騎手幸英明騎手のコンビは最高ですね。🤭
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-07-03 20:32:37
今日も粗品さんがYouTubeで暴れてました… しかし miyoさん アクティブだし、多趣味だし… インドアじゃーないから、 羨ましいです
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-07-03 20:49:19
@geki-ama77 (;゚∇゚)あははは
ただのミーハーなんですよね。年甲斐もなく😓
家にじっとしているのは、あまり好きではないです。(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-07-03 20:50:20
@geki-ama77 あっ😃ところで競馬どうでしたか?
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-07-03 21:09:10
いいと思います。楽しいのが1番… 競馬 ラジオNIKKEI当たりました… 😆 講習にかかった分 取り返しました…(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-07-03 21:39:24
@geki-ama77 おめでとう🎉ございます。
技能試験?だったのですか
すごいですね。
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-07-03 21:43:11
技術講習でした。 二週間後に 本番ですが… 当たって砕けろ…な感じですかね(笑)
返信する
Unknown (miyo-19700213)
2022-07-03 21:48:40
@geki-ama77 なるほど👀
geki-ama77さんなら大丈夫ですよ。
頑張って下さい👍
返信する
Unknown (geki-ama77)
2022-07-03 21:59:50
ありがとうございます。… そこの会場の隣に ショッピングモールあったんですが… そこで 「こだわり 九州うまかもん市」やってて、コレは✖️2 話のネタになると思ったら…福岡…長崎… 鹿児島…宮崎………熊本産無かったんです…その瞬間「ボケィ〜」って叫びましたー(ウソです)そんなんあります?九州うまかもん市じゃ〜ないですよね〜〜
返信する

コメントを投稿