続・シーガイア100倍!!

こだま639号終点博多へ!

新大阪を出て5時間が経過しました。まもなく終点博多に到着。

案内放送が始まりました。懐かしいチャイムと共にどうぞ。。。




JR九州の列車が見えてきました!!



そして・・・

13:09定刻博多駅に進入!


さぁ降りましょう!


扉が開きます。


やった~! 0系と共に完走!!おつかれさまぁ~!!


5時間10分。。。はっきり言って、あっという間でした!楽しかった!!!!


20分の停車後 博多南、そして博多総合車両所へと向かいます。


こだま639号の旅はこれで終わり。。。最後に、「0系!ありがとう!11月の引退まで無事故で走り抜いてください!」 さようなら!!

福岡空港に向かいます。

つづく

コメント一覧

ケント
@sancha おはようございます。
うわー。嬉しいお言葉☺️
これは、、きっと同じ価値観をお持ちの方なのでは。。
としみじみしてしまいます。

ありがとうございます。
sanchaさんのブログも楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたしますね😆
Unknown
おはようございます(*^^*)
朝からなにか、感動してしまいました!
ケントブログの愛読者になり、
鉄道に興味深くなりました。
今日も、素晴らしいブログを見せていただき、
ありがとうございました!
素敵楽しい1日をお過ごしください。(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【新幹線】0系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事