続・シーガイア100倍!!

こだま639号広島県編2

東広島10:49発車。近い扉から乗り込んだらこんなポスターが。。。


広島駅が近づきます。


セノハチの紅葉カラーの機関車も。。。


新広島球場かな?


11:01広島到着。


9分停車。


のぞみ7号と連絡するのです。


車掌さんに帽子を貸してもらって嬉しそうです。0系も笑っているようでした。


新大阪を出発してから3時間が経過。


広島に停車中。まもなくのぞみ7号が追いついてきます。


来ましたね。


ここでお互いの列車に乗り換えるお客さん多数でした。


のぞみ7号先発します。


11:01こちらも発車~




まもなく広島・山口県境です。

広島県さようなら!!

つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【新幹線】0系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事