続・シーガイア100倍!!

いざゆかん!旅は始まった。

おはようございます。仕事終わりました。



ここは小田急江ノ島線湘南台駅。


6:00の片瀬江ノ島行き。


いくよーー


平日とは言えこの時間ですから車内はガラガラ。


6:11には藤沢に。ちょっと明るくなってきたね。


第1ランナー小田急3000系。お疲れ様でした!


JR東海道線藤沢駅改札口


6:35の沼津行き(323M)で行きましょうか。



ホームに降りたら、、、、


昨晩、出雲市と高松を出発した「サンライズ瀬戸・出雲」が通過!


数少なくなった夜行寝台列車(電車)なのでした。

東京駅まではあと少し。。。お疲れ様です。


沼津行き来たみたいですよ。




さぁ出発です!ひとまず小田原へGo!

コメント一覧

ケント
きじとらさん。

前夜勤だったのでそのまま出掛けました。
きじとらさんは仕事なんですね。

雪になるかもしれないらしいので気を付けて。
お互い元気に新年を迎えましょう!
きじとら
夜勤明けで、そまま出陣でございますね?
私はアベノミクスの影響の余波で、27日から休みだったのが、30日まで出勤となりました。
まさしく丁稚状態ですが、仕事内容は楽なので「ゴッツァンです!」って感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「🌴宮崎の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事